| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19(木)06:19:05

ひさびさ~

すごく久しぶりです。
相変わらずこんな時間に起きてます。

いつぶりかわからないけど、マビにINしてきました。
INするシステムが変わってたりしてドキドキしつつ…。



てかなんだこれはー。
mabinogi_2013_12_18_001.jpg
なんかサブタイトルがーー。

もしや零だから目に止まっただけで、前からサブタイトルって何かついてたっけ?



そしてINするといきなりナオさんのコーナー。
mabinogi_2013_12_18_003.jpg
なになに?なにごと??

mabinogi_2013_12_18_004.jpg
あ、なるほど。
ちょうど誕生日だったのね。

mabinogi_2013_12_18_005.jpg
こ…これってたしか…。
あまり要らない感じのやつでは…(=w=)



で、INしてフレ画面見てみたら、まぁ時間も時間で誰もいない。
まぁそれはいいんですが。

ギルメンリストを、○○週間前ログインなんだろうと思いつつ見てみたら、まさかの3日前!!!
音信不通の友が!!!

一応メモ送ってみたけど…。
本人じゃない可能性もあるからサラリと…。

あぁ。
また会えるといいなぁ。。。



で、やること特にないっていうか何やればいいのか見当もつかず、とりあえず銀行とか弄くる。
あ、なんかしらんけど銀行が全キャラ見れるし左右イッパイ使える!
キャンペーン?
そういえばキャラ選画面で、エクストラストレージと何かが有効になってたなー。

てか銀行のインベ開いたままペットのインベ開けなくなってるー!
不便よ、これ不便。

でね、その状態で、ペットに仕舞いたい服を持ち上げて、右クリックしたらさ…。
服、消えちゃったんですけど(TT)
しかも再確認したから、計2枚消えた;;;;
自分のインベいっぱいだったからっぽい;
危険すぎる@@@@@

のちに、FLCタブに仕舞いこまれていたことに気づきました。テヘ



そして、とりあえず、クリスマスチックな衣装に着替えさせてっと。
snapshot.jpg
おーわりーーー。



とりあえず、友と会えることを願いつつ、しばらく定期的にログインしてみようかね。
会えるかなーーーーー。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2013.12.19(木)06:19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerrymabi.blog43.fc2.com/tb.php/37-438db9b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
