| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15(土)23:24:15

キキララカラー☆、当たる気がしなさすぎるラッキーチケット

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです

釣りイベント、やってますかぁ~?
めずらしい衣装等が目白押しでワクワクしますね♪

初日からたくさんの人が釣りしてて、釣り場は辺り一面アイテムだらけw
mabinogi_2010_05_13_003.jpg
ひゃーすごい。
これ、Ctrl+Nで名前消しても、アイテム名は消えないから大変w
しかも見るたびにアイテム名を表示してくれるもんだからもう・・・><

そして・・・。




【More・・・】


どんだけ大人気なんだか、今日なんて11ch全て満員で、なかなか混雑になってくれなかったりという事態・・・。
mabinogi_2010_05_15_005.jpg
パンク状態ですぞー!!

やっぱイベントアイテムが色々あって欲しいし、普段レアなアイテムもいっぱい釣れるし、釣りイベントだからみんな放置するし、そりゃー人も減らないよねー^^;










。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)










そうそう、5周年記念エサ箱って可愛いですよねー♪
いつもの素朴なエサ箱も捨てがたいけど、こっちのバケツ型のも普段から置いてくれればいぃのになー(・ε・)

んでね、今日シェナンが、素晴らしい色のバケツ売ってたの!!!










(¬ω¬)☆










ジャジャ~~~ン!!
mabinogi_2010_05_15_003.jpg
見事なキキララカラーです☆

破壊的な可愛さです

これはぜひ、えみぃたんに見せたい!!と思いまして。
無理だろうなーと思いながらも郵便で送ろうとしましたが・・・。
やっぱり無理だたー
うぅー残念



とりあえず、いっぱいSS撮ってみました☆
雨降ってたのと時間帯により、ちょっと暗めかもしれませんが@@


足元に落としたところ。
mabinogi_2010_05_15_007.jpg
波模様と水玉だね~。
サイダーみたいで可愛い^^


アイテム名つき。
mabinogi_2010_05_15_008.jpg
このアイテム名の色は、バケツの色に関係なくこの色みたいです☆


アイテム名なし。
mabinogi_2010_05_15_009.jpg
フタの、丸い持つ部分がピンク~(^m^)ウフフ


上から見たところ。
mabinogi_2010_05_15_010.jpg
波紋みたいになってて綺麗^^
あ、バケツの持ち手とフタって色が別なんだねー☆



ふぅ・・・。
このくらいです。
萌え死にしそうになってくれたら幸いですw



あまりに可愛すぎるので、メリィカラーじゃないにもかかわらず、鑑賞用を買っちゃいましたw
銀行の隅っこに大事にしまっておきます(´ω`*)










。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)










今日は何週間かぶりに、王城パーティに参加しました。
(ここ何週間か、気付いたら21時とか次の日とか、そんなんばっかw)

パーティあることに気付いたのが19時の3~4分前。
その時ケアンに居たので、別のキャラでダンバからギルド石で飛んで、1分前に会場に到着w
ギリギリセーフ(;´Д`A)
間もなくパーティが始まり、光ったと同時にクリックしてラッキーチケットを無事、貰えました♪

そのナンバーが、なんと1番でした!!!!!!
mabinogi_2010_05_15_006.jpg
なんか嬉しい♪
夫には、「ギリギリに来たくせにww」と言われました(^皿^)キヒヒ

まぁ、1番なんて、当たる気がしなさすぎますけどね!!
1番ほど、当たる気がしない番号ってないですよねぇ^^;

結果、案の定、ハズレでした\(^0^)/

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.15(土)23:24:15  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいすぎですね~お知らせありがとうございました!
急いで起動したんですが、全ch満員で入れず・・・
色変わっちゃう系ですよね?さすがにもう間に合わないかなーw
エミィロリン | 2010年05月16日(日) 21:01 | URL | コメント編集

連投すみません><
なんとか入れましたがキキララはもうだめでした~;;
でもピンクのバケツに取っ手が赤という、これも大好きな配色のものがちょうど売られていたのでそれを取っておきます( ´艸`)
イベントも、わたしの欲しかったワンピースがゴロゴロころがってたのでちょっとがんばってみようと思ってストレージ課金しちゃいました^0^

情報ありがとうございました!
エミィロリン | 2010年05月16日(日) 21:29 | URL | コメント編集

v-229v-229v-229エミィロリンさんv-229v-229v-229

そうなんです、エリン時間0時に色変わっちゃう系ですi-241
しかもこのバケツ見つけた時と記事書いた時とでは時差が・・・w

でもピンクx赤がちょうど売られてて良かったですねーi-237
ピンクのバケツ中々見ないので、ラッキーでしたねv-354v-352

あのワンピ、今までは何Mで取引されてたのに、一気に暴落しましたねーw
露店でも、以前に比べると破格で手に入るので、回ってみてもいぃかもしれませんi-236

このイベント、かなりインベ泣かせですi-229
もうパンパンw
ナマメリィ | 2010年05月18日(火) 01:30 | URL | コメント編集

キキララバケツは手に入りませんでしたが、昨日から釣り初めて、イベントレアはいっぱいとれましたー!
調子のって釣り狂っちゃって!
だぶりまくってペットも銀行もぎっちぎちになるほど堪能しましたよーw!
フリルミニも2着とれたので、今もうやっすいけどうれしいです~(=´∇`=)
ナマメリィさんのおかげで、久しぶりにイベント中にがっつり楽しむことができました!

しかし染色の高騰っぷりすごいですねー
ファンタジーライフにしとけばよかった;;
エミィロリン | 2010年05月18日(火) 02:14 | URL | コメント編集

e-202e-202e-202エミィロリンさんe-202e-202e-202

ぎゃーi-183
ブログ放置してましたー;
すいませんすいません><

フリルミニ今まで手に入りにくかった(らしい)けど、釣りイベントさまさまでしたね^^
大暴落して、錬金とかで作ってた人たち涙目でしょうけどw

ちなみに私もペットインベパンパンです!
いまだにww
どうにかしないとだ・・・(=w=;)

染色はほんと、ぐんと値が上がってしまいましたねー;
最近はだいぶ落ち着いてきてはいるみたいですが・・・。
1個1万以下で買えていた時代が懐かしい(-w-)
ナマメリィ | 2010年09月22日(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerrymabi.blog43.fc2.com/tb.php/36-ae851d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:03:06 | 

▲PageTop

 | HOME | 
