| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11(日)22:25:50

王城パーティー ~100分の1の奇跡☆~

お久しぶりですこんばんみ☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです



昨日は、夫と一緒に王城パーティーに参加してきました!!




【More・・・】


前の土曜日は、初めての参加だったので、チケットを貰うということを知らなかったので、貰い損ねてボーっと経験値もらうだけでした。
夫は下調べバッチリでちゃんとチケットも貰えてましたが、その日の当たりNoと10番違いだったのを覚えていますw

さて、昨日は2回目の参加で、チケット貰ったのは初めて!!
パーティー始まって速攻クリックして見事チケットGET☆

よかったー。

で、なんとラッキーセブン^^

なんとなく嬉しいねw

ではさっそく腰掛けましょう。

このまま放置で、晩御飯です♪

私が先に準備に降り、夫はもうすぐパラディンのアレ(なんかLv上がるたびに貯まるやつ)が貯まりきるので少しそのまま待機。
と、その間に座席看板を書き換えられるようになったとかで夫が書き換えたようで、それを私のPCでちゃっかりSS撮られてましたww

ENJOYってw
ギルド以外の人も何人か座ってたのにww

で、TV見ながらゴハン食べてる間、パーティーのことなんてすっかり忘れてむさぼり食ってたわけですが、食後の一服が終わった夫、突然思い出したようでw
もし服が当たってたらNPCに話しかけて交換しないといけないかもと言うので、階段を急いで上がりました。
私「当たってたらの話やろーwwww」と言ってやりました。(まさか当たるわけないしw)
(ちなみに、NPCに話しかけて交換というのは全くのガセネタと判明しましたw夫よwww)

帰ってきてPCの前に座ったはいいが、だいぶ時間経ってるだろうし、どうしたものか・・・。
と、なんとなくチャットログの、システムのログを見てみる。

あ~、経験値のログが残ってる~♪とボーっと眺めてたら・・・。
えっ?アイテムが何って?露店で何か売れた?(←いやいや奥さんw)
ええっ!?!?!?(←やっと何が起こったか把握w)
私「何かアイテム手に入れたって出とんやけど!!!!」
夫「!?」
え?カジュアルクロススティッチドレス?
私「何か当たったみたい。」
夫「なにぃーーーっ!!!!!」
あー、でももうNPCおらんし、貰い損ねたかーガッカリ。(まだガセネタと知らないw)
って!インベに入っとるし!!!!

おー。
私「これって一人だけ当たるんやっけ?」
夫「そうよ・・・。」

とりあえず祝福かけて、着てみる。

ほー。



まさか私が当たるとは・・・。
しかも、初めてチケットもらって当たるだなんて・・・。

でもどうせ当たるならパーティードレスが良かった・・・Orz
そんな贅沢言うなと怒られそうね。

まーでも、取引掲示板とか見たら5M前後で取引されてるみたいです。
5Mって、どうなんでしょう?
最近かなり物価が上がってるからよく分からんw
少しは希少価値があるようです。
でも希少価値なかったら、着ないかもナー。(バチが当たるぞ。)



でもせっかく手に入れたし、意気揚々と露店を仕舞い、アンプル探しです♪
まーまー安い・・・つっても1個2万5000Gとかのを買い漁り、染め染め。
が、なかなか思うように染まらない。
今度は2万のを見つけ、染め染め。1万8000のを見つけ染め染め。

染め作業の間中、横から夫の視線が突き刺さる!w
夫「( ゚д゚)、ケッ」
嬉しそうに染め中の私を見て、スネオモードでしたw
10回以上は「( ゚д゚)、ケッ」って言ってるの聞きましたw

さてはて、いくら使い込んだんでしょう?w
ようやく染まりました♪

シャツはやっぱり白っぽいのがいぃかな~と☆
と言っても真っ白は避けて少し黄味がかったのにしました^^
あと、x印があまり好みじゃなくて、シャツを黒にしてxを消そうかなーとも思いましたが、案外可愛くなかったので隠さずに生かす方向にしました♪
スカート部分はキミドリxピンクにして、見事にメリィ色な服の完成です

キア行ったので光源が微妙ですが、記念撮影
おぉ、ちゃんと染色すれば、この服もけっこう可愛いじゃん♪

うぉぉん、うちの子可愛い(´ω`*)
ニーハイブーツも、ついでに染めました♪
前はドぎついピンクだったもので・・・。
(ちなみにニーハイはもう1個、キミドリも持ってるよ☆←色キチw)



さて、おパンツチェック。

いやまぁこれは、死んだふりしたら偶然パンツが見えたんですけどねw
やーでも最近、ことあるごとに、オシリだのおパンツだの見て喜んでるなぁ。
え?変態?どこどこ?w

今度は故意に、おパンツチェック☆

そうそう、亜空間なことほど残念なことはないね!w
良かった~ちゃんとおパンツ見れて。(←発言が危ないw)










そういえば、王城パーティーで料理を振舞ったり振舞われたりできるとのことで、あまり口にする機会が無さそうなクラブサンドイッチを登録してみた^^
ちょうど売れ残ってたのでね。(露店でね。)
そんな売れ残りのサンドイッチのくせに、『新鮮なサンドイッチ☆』という詐欺まがいのコメントで登録しといたよ( ゚┌・・ ゚)ホジホジ

そしたら、食べた人3人からお礼のメモが!!



オナカ壊さないといぃのですが・・・。
やははー嬉しいなーありがとう(^-^)
『星3つ』のコメントに、心の中で「星5つだけどね!」って突っ込んでおきましたw
(マチャアキが『星3つ』って言うことはもちろん知ってますよ、念のためw)





そういえば、当選したその時、ゴハン離席してたんだけど、皆チャットでおめでとーとか言ってくれてたかもな・・・。
微動だにしないから離席中と分かってくれていたとは思うけど・・・。
「おい、こいつ無視かよー」なんて思われてたりしない?よね?
離席して、ゴハンむさぼり食ってただけです。
失礼をお許しくださいm(_ _)m






あー、それと、画面の上に、ナマメリィさんが当選しましたとかって流れたはずなんだよねー。
離席中でSS撮れなかったのがくやしいー!!キィー!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.11(日)22:25:50  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

服ゲットおめでと~ヽ(´▽`)/
他の衣装も履いてほしいであります。
ヅラカモノハシ | 2010年04月11日(日) 23:18 | URL | コメント編集

ラッキーチケット当選おめでとうございます

何気にこちらのコメント欄では初めまして。
私は2度私用などで参加できなかったりしましたが、
出来るだけ欠かさず王城パーティーに参加しています。
でも、当選したことはありません。
なので、ナマメリィさんが当選したと知った時にはうれしかったですね。
いずれは私も当選してツイッターかブログで報告したいです。
それではまた。
キラリスター | 2010年04月12日(月) 10:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。

まずは、カジュアルスティッチドレス当選おめでとうございます(´▽`)
100分の1かつ、パーティー開始30分くらい前から人が並び始め、開始前には100人以上が集まっていることもざらなので、意外と競争率激しいですよね。

ちなみに以前(3月末頃)、私もチケットで当たりを引いております。
ラッキーチケットの当たりアイテムがインベに放り込まれるタイミングは、テロップで

パーティーサポーター:ラッキーナンバーは○○番です。ラッキーチケットに書かれた番号をご確認ください

というのが表示されるのと同時だったと思います。
その時に、アイテムやタイトルゲット時のあの効果音が鳴ります(笑)。

PCの音が聞こえないと…

いつの間にかなんか入ってるよ(o・д・)

ってことになりますが。
リガルディー | 2010年04月12日(月) 11:46 | URL | コメント編集

v-519v-519v-519ヅラカモノハシたんv-519v-519v-519

ありがと~~(´∀`)ノ〃
おぉー、洋服コレクションみたいななカテゴリがあっても良いかもですね♪




v-354v-354v-354キラリスターさんv-354v-354v-354

ありがとうございます(^-^)

今まではこれっぽっちも興味がないというかなんというか、気にしてなかったのですが、前回参加してどういうものなのか知ったので、これからはできるだけ参加したいなーと思いました♪

知り合いが当選すると、なんか嬉しいですよねw
ホントに当たるっていう実感が沸くというかなんというか、もしかしたら自分にも当たるかもって期待が膨らむし☆
良い報告をお待ちしています^^




e-274e-274e-274リガルディーさんe-274e-274e-274

お久しぶりです^^
ありがとうございます☆

そうですよね、速攻でクリックしないとチケットもらえませんしね>w<
もらえれば、あとは放置でのんびりできますが♪

リガルディーさんも当たったんですねー!
おめでとうございます^^
あの効果音ってどんなのだっけ?
ティリリリ~~♪ティ~♪ティ~~♪ってやつですかね?(うぇw)
ナマメリィ | 2010年04月12日(月) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerrymabi.blog43.fc2.com/tb.php/35-bbe8eb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 19:38:33 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:03:21 | 

▲PageTop

 | HOME | 
