| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25(木)12:12:20

メリクリ☆2008

メリークリスマス☆彡
皆さま、クリスマスをいかがお過ごしですか?
まぁイヴのほうが本番って気がしますが・・・。

今年のクリスマスケーキは、ホールのチーズケーキでした!
ちなみにクリスマス用ではなく、普段から売られてるチーズケーキですw
夫が大好きな、とある地元のお菓子屋さんのものです。
夫が8分の5を一人で食べちゃったっていう・・・w

おはこんにちはこんばんは、しがなぃ主婦ナマメリィです。


イヴの夜中(というか正確には25日の丑三つ時)に絵描きましたよんクリスマスリース
急に思いついて描いたのですが、可愛く描けたので良かったでふ(*´ω`)

年賀状作りの際に、フォトショの『ブラシ』機能を覚えたので、背景が楽々でした音符
後ろにいる黄緑色のヌコは、オリジナルキャラの『もちぃ』です(・н・)モチィー
顔文字の口は、H(エイチ)ではなくн(ロシア字(エヌ)[小])というものです。エヌだそうですよ。
【▼続きを読む▼】



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.25(木)12:12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
