| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17(金)20:35:40

第5回ブロガーの集い inキホール【レポ】

2008年9月26日(金) 21:00から、
キホールサーバーは6ch、イメンマハ公演場にて、
『第5回 ブロガーの集い』が開催されましたね

座る場所が良かったようで、こんなにも周りに有名人がズラリ☆


前回のモリアンでの開催では、
初参加にして出演までしてSSほとんど撮ってなかったけど、
今回は皆のSSもバッチリ撮ったよ!!

って!!!!
もう2週間書き終わった時点ではなんと3週間^^;経ってしまってるじゃまいかorz
まだ他にもレポりたいイベントあるってーのにダメな子ナマメリィ。

わはは。
んじゃレポ行きまうー^q^
(うまくSS撮れてなくて会話分からない部分は他のブログ様参考にして書いてる部分もありまう)
(全くSS撮れてなくてレポ漏れももしかしたらあるかも?ないといいな)
【▼続きを読む▼】



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.10.17(金)20:35:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16(木)00:08:00

HALLOWEEN仕様

とりっくおあとりーと!!!!

こんばんみ☆
お元気ですか?皆さんにこにこ
しがなぃ主婦ナマメリィです。

オルさまに感化されて、ブログをハロウィン仕様にしてみました!

気に入らないところまだあるんだけど、もうこれでいいや!

素人なりに画像の加工頑張ったよー。
切り取ったり貼り付けたり色変えてみたり機能いじくり倒しました。
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.10.16(木)00:08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
