| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29(木)18:56:26

ビバ!メリィ色☆

昨日は、INできない不具合が発生していましたね。
私も夕方CCした時、接続障害が起こってしばらくINできなくなりました。
ある程度経ってからINできたので、途中から宝探しできたのは良かった。
出張キャラのお小遣い稼ぎに絶好のチャンスですからね(*´ー`)

そんなわけで、キホールで宝探ししてきました。
他鯖で初めて露店なんかも開いたりして☆

ほんで、なんかしょっぱなからお宝発掘してしまいました!

(鯖名は覚え書き)
【▼続きを読む▼】



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.29(木)18:56:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27(火)00:00:39

人妻さんとご対面

こないだキホールでピコピコイベントに参加中、
ある憧れの存在のお方の名前がテロップに!!!

勝手にFL飛ばしてみようか!?とか考えたけど、
いきなり飛ばす勇気もなく、そのままピコピコ。

ムーンゲートをまだ開いてないフィリアに辿り着き、
ピコピコで出たものを武器屋で売ったあと衣装屋のほうを見ると、
なんだか、ある憧れの存在のお方のブログで見たような姿に見えなくもない人が!

近づいてみると...名前が見えたっ!
おおお!ビンゴっ!!
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.27(火)00:00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22(木)11:58:54

ナマメリィ全鯖制覇☆

今日未明、しがなぃ主婦が、
壮大な計画を果たしました!!!

それは・・・全鯖制覇!!(&NEWメインキャラ作成)
しかも一気にやってのけました!!


キャラ作るだけなら猿でもできるとも言う。ボソッ
ウッセ( ゚Д゚)=ο))゚д゚)・∴

あと無駄遣いとか・・・(==;)ボソッ
言うな!( ゚Д゚)=ο))゚д゚)・∴
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.22(木)11:58:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19(月)19:24:03

いたぶられるマドンナ

こないだの木曜、倉庫確保のため、
伝統服カードでNEWキャラ作りました!

シャキーーーン☆
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.19(月)19:24:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16(金)16:23:17

メリィカラー☆

みなさんお気づきだろうか・・・。
なにを隠そうメリィのテーマカラーはキミドリ&ピンク。
今日はそれについてのお話DAAAA☆



メリィさんが好んで着ている服は、
全体がキミドリで、ポイントにピンクなことが多い。
キミドリは、パキッとした派手なやつね(・w<)
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.16(金)16:23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11(日)02:51:00

生娘

きむすめ。

キム、住め?



はい、ペット3匹増えました~(*´∀`)
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.11(日)02:51:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
