| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16(火)20:41:08

念願の・・・

念願のお帽子を買っちゃいましたーー
ダンバートンのシモンさんとこでね
【▼続きを読む▼】



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.16(火)20:41:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13(土)15:51:32

買い物ミス><

こないだ、個人商店覗いてて、
ミスっちゃったんですよ・・・

『るんるんっ♪』ってプレビューで試着して、
キャンセルを押すつもりが・・・。

間違って購入ボタンを押しちゃいまして



モンゴ系の帽子です・・・。

たしか、ヒーラーかなんかがエンチャント(?)されてるんですが、
そのせいで、なんと2万Gもしました

あぁー、なんて間違いを・・・



せっかくコツコツお金貯めてきてて、
もう少しでバッグ買って自分のお店を出せると思っていた矢先・・・

まぁ、気を取り直してまたコツコツ貯めていってますよ。。。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.13(土)15:51:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11(木)14:31:12

激太りΣ そしてダイエット☆

激太りしたんですよー

試着してもどの服も似合わないし、大変でした

特に下半身がヤバかった
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.11(木)14:31:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06(土)18:39:07

はじめまして

・・・って、誰も見てないだろうなぁー

まぁ、マビノギ日記始めます。
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2007.10.06(土)18:39:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
