| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15(土)23:24:15

キキララカラー☆、当たる気がしなさすぎるラッキーチケット

こんばんみ☆
しがなぃ主婦ナマメリィです

釣りイベント、やってますかぁ~?
めずらしい衣装等が目白押しでワクワクしますね♪

初日からたくさんの人が釣りしてて、釣り場は辺り一面アイテムだらけw
mabinogi_2010_05_13_003.jpg
ひゃーすごい。
これ、Ctrl+Nで名前消しても、アイテム名は消えないから大変w
しかも見るたびにアイテム名を表示してくれるもんだからもう・・・><

そして・・・。
【▼続きを読む▼】



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.15(土)23:24:15  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09(木)23:26:05

【レポ】6月7日はロナの日でした。

えっ?イベントからもう1ヶ月以上経ってるっ!?
ご無沙汰してます、しがなぃ主婦ナマメリィです(*´¬`)

いやはや、イベントもろくに参加できない日々が続いております。
なんですかねー。
前日とかまでは覚えてるんですよ。
「よっしゃ明日だ!」とか思ってるんですよ。
なのに当日コロッと忘れちゃってたりするんですねーw

6月7日のロナの日は語呂合わせだからか、
一応、当日も覚えてましたよ☆
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.09(木)23:26:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17(金)20:35:40

第5回ブロガーの集い inキホール【レポ】

2008年9月26日(金) 21:00から、
キホールサーバーは6ch、イメンマハ公演場にて、
『第5回 ブロガーの集い』が開催されましたね

座る場所が良かったようで、こんなにも周りに有名人がズラリ☆


前回のモリアンでの開催では、
初参加にして出演までしてSSほとんど撮ってなかったけど、
今回は皆のSSもバッチリ撮ったよ!!

って!!!!
もう2週間書き終わった時点ではなんと3週間^^;経ってしまってるじゃまいかorz
まだ他にもレポりたいイベントあるってーのにダメな子ナマメリィ。

わはは。
んじゃレポ行きまうー^q^
(うまくSS撮れてなくて会話分からない部分は他のブログ様参考にして書いてる部分もありまう)
(全くSS撮れてなくてレポ漏れももしかしたらあるかも?ないといいな)
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.10.17(金)20:35:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26(金)20:16:07

第5回ブロガーの集い inキホール【告知支援】

さぁさぁ、あと45分ほどで開催されますよ
(記事書くの遅いとか・・・言っちゃヤーですよー@∀@;)

第5回 ブロガーの集い inキホール
日時:2008年9月26日(金) 21:00~
場所:キホールサーバー 6ch イメンマハ 公演場
(詳しくはこちら)

みんな急げっ!!

↓動画アリ。音注意↓
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.09.26(金)20:16:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24(木)19:14:50

カレーメイドといく墓穴を掘る旅~レポ~

7月16日21時~、ペッカにて。
2ch住人のかたやその他のかた達と、ペッカに行ってきました!
戦闘系イベントということで、うちの夫も参加しました。

とまぁとりあえず20時ごろから、
材料や何やらのことで、元メインと新メインを行ったりきたりして料理完成☆
(シェアリングあるかもしんないから)

どっちで行くか悩んでたけど、ナマメリィで行きました!


ペッカにつくと、続々と人が集まってきました!
ボリュームセット仲間も発見しました^-^
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.24(木)19:14:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23(水)01:40:41

第2回おやつの集いinモリアン ~レポ~

はっ、はやく追いつかなければッ・・・!!

今回は、7月4日に行われた、おやつの集いのレポを・・・。
とは言っても、二次会のみの参加でしたけど^^;

ちょっと扇風機買いに行ってました。
前日、急に気温が上がりまして、
クーラーつけたら夫婦揃って風邪ひきましてね。
クーラーつけられず、暑すぎて次の日までは待てなくて・・・。
寝込む夫を残して、祖母と買い物に行ってきました。


それで、おやつの集い本編には見事に間に合わず、
苦手な二次会からの参加となりました。
(輪に入っていけない~っていう苦手意識。)

イベント会場(別ch)へ行くと、スポーツウェアが落ちてたので拾い、ch移動。
移動すると、皆でキャンプシェアリングしてたので参加^^
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.23(水)01:40:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19(土)13:46:54

「緑の集い」inマリー ~レポ~

6月30日の22時~、「緑の集い」inマリーが開催されましたね!
すいませんレポ遅くなっちゃって・・・
それでは、緑々しぃレポートをお送りいたします。

時間が近づくにつれ、ぼちぼち人が集まってくる。
ん?みんな緑だぞ。(←当たり前です。)

いや、そうじゃなくて・・・。
皆、それなりに落ち着いたグリーンなわけですねー。
明らかに、私の派手黄緑は浮いてましたよー^0^
(ポイントにピンクも入ってるしね。)
まぁ、十人十色、緑にもイロイロある!
みんなそれぞれこだわりの緑ルックで決めてきていました☆


まずは一人ずつ前へ出て自己紹介。
全員では無かったのですが、結構な人数が自己紹介☆
ってことで、適当に一つの画像にまとめてみますた。

(何名か撮り忘れてますが・・・^^;)
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.19(土)13:46:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17(木)01:32:56

第4回エクストリームクッキングinペッカ~レポ~

えーーーっと・・・だいぶ更新滞ってました。
イベント目白押しだったのと、
ちょっとマビIN率が復活してゲームのほうが忙しくて・・・。
ブログ書く体力が残ってなかったです^^;


今回は、6月29日に行われた、
第4回 Karakure TV エクストリームクッキングinペッカのレポを・・・。

初めて、エクストリーム・クッキングという、
なんとも危ない、新感覚マビスポーツに参加してきました☆
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.17(木)01:32:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06(日)17:44:49

第4回ブロガーの集いinモリアン~レポ~

さてさて。前回に引き続きまして、今回は、
6月27日にモリアン6CHで行われた『第4回ブロガーの集い』の、
SS付のレポを書きたいと思います☆
(SS付っていうか、SS主体でコメントしていく感じですが・・・w)

とはいえあんまりSS撮れてないのですが。
あと、モザイクなしで名前とか出てますのであしからず
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.06(日)17:44:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02(水)01:31:52

第4回ブロガーの集いinモリアン~皆のブログ~

みなさんこんばんみ☆ナマメリィです黄色かたつむり

27日21時から、モリアンサーバー6CHイメンマハ公演会場にて行われた、
『第4回ブロガーの集い』に参加して参りました!!

ブロガーさん、いらっしゃ~いのコーナーに運良く出演できたのですが、
その効果あって、最近このブログのカウンターが回る回る
いつのまにか1000HIT突破してるしえぇ

はやくレポ書かなくてはっ
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.02(水)01:31:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29(日)19:05:14

第5回~蚤の市~レポ

こんばんみ☆ナマメリィです

27日19時から、ルエリ8CHティルコにて、蚤の市がありました~。
今回、初参加してきました☆

夫もルエリにキャラ作ってたので、一緒にウロウロ。
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.29(日)19:05:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17(火)17:39:44

ロナの日レポ

だいぶ遅くなりましたが、
ロナの日レポをSS満載でお送りいたします。
(手抜きとか言うな!w)


本当は全鯖で参加したかったのですが、
衣装を集められないので(染色的な意味で)、
メインのマリーだけ参加してきました

すんごい人の数でした!
【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.17(火)17:39:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07(土)02:37:52

6月7日はロナの日です♪

というわけで、今晩ロナの日イベントが開催されるもよう。


ロナの日提唱サイト
 ↓



ロナ文字作成イベントルール、全鯖案内など
 ↓
http://a.crystal-white.com/index.php?e=350


公式掲示板での案内
 ↓
【イベント】6月7日はロナの日です。 2008
「第二部・すごろくゲーム ティルコネイル編」について


みなさん参加してみてはいかがでしょうか・w・?

【▼続きを読む▼】


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.07(土)02:37:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
